空き瓶

貯めていた空き瓶撮ってみました。
以前はすぐ捨てていたんだけど、どれぐらい飲んだのか残してみました。
下戸なのに、よく飲んだな~^^
423A9374.jpg

ニオイバンマツリ

昨年、ホームセンターで購入したニオイバンマツリに花が咲きました。
紫と白の花が混じって咲くのが面白くて、お気に入りの花です。
今年は、鉢から取り出して地植えするかな。
423A9360.jpg

醸し人九平次 「別誂」

Amazonビデオを見ながら一番気になっていたお酒です。
4月出荷分を先月注文しておいた物がやっと届きました。
素敵な箱に入っていて、日本酒じゃないみたい。
423A9303.jpg

続きを読む

陸奥八仙

最近、Amazonビデオの「石ちゃんのSAKE酒旅」を楽しく観ております。
美味しそうに日本酒を飲むのを見て、下戸なのに紹介されたお酒を取り寄せて楽しんでます。
Amazonの商法に見事にはまった感じですw
基本的にアルコールに超弱いので、720mlでもかなり長く楽しめるので意外に経済的。
表題のお酒、とてもフルーティーで美味しいです。
日本酒っていろんな味があって、楽しいですね。
423A9268.jpg

Samsung 960EVM.2

Win10への無料アップデートを行った時にRaid環境が悪かったのかメールの文字化けや、
ソフトのインストールでエラーが出たりするのでOSのクリーンインストールすることにしました。
ついでに「こちらの情報」によるとZ97のマザーでも使えるらしいので、表題のSSDを導入してみました。
423A9265.jpg

続きを読む

プロフィール

hosiume5Dm3

Author:hosiume5Dm3
FC2ブログへようこそ!

■Canon Eos 5D Mark III

■Canon EF24-70mm F4L IS USM

■Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM

■SIGMA 150mm F2.8 APO MACRO EX DG OS

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Copyright © へたれ部屋 All Rights Reserved.