FC2ブログ

TAMRON SP AF28-75mmF/2.8XR Diで撮影した花

TAMRON SP AF28-75mmF/2.8XR Diのテストの為、色々な花の写真を撮ってみました。
仏の座は小さすぎてこのレンズでは無理そうでしたが、梅とかはそこそこ行けそう。
IMG_7689.jpg
Canon Eos kissx4 TAMRON SP AF28-75mmF/2.8XR Di
思い切ったアップは撮れないですが、思っていたよりいい感じです。
IMG_7675.jpg
Canon Eos kissx4 TAMRON SP AF28-75mmF/2.8XR Di

IMG_7721.jpg
Canon Eos kissx4 TAMRON SP AF28-75mmF/2.8XR Di

来週はこの桃も咲いてるかな。
色んな花が咲いていて、癒されます。
IMG_7697.jpg
Canon Eos kissx4 TAMRON SP AF28-75mmF/2.8XR Di
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

梅が終わりにちかずき、桜の季節ももうすぐかしらね。
スーパーは相変わらずに開店時は混んでいるようです。
あまりかいおきはすると良くないので、おコメだけあればどうにかなるわね。っと言っています。
家があり、毎日、食べられる事、暖を取れることに感謝をし、家では出来る限り、電気を消し、ひとところに集まり、暮らしております。PCで計画停電の情報を見ることが日課になっております。
今日は暇が少しでき、庭に出ましたら、黄色の水仙が知らない間に花をつけて、おりました。
あちらこちらで春をみつけました。そうしましたら、めの前に鳩があるいていました。ぜんぜん逃げないのです。あたまにとさかみたいのがあり、羽はきじのような、、平和の鳩、ひととき、ずっと鳩を眺めていました。誰かの化身かしらっと??父かな?心配してきてくれたのかしらなんてね。独り言書かせていただきました。m(_綺麗な花々に私も一緒に癒されました。

Re: こんばんわ。

y.さん、こんばんは。

> 梅が終わりにちかずき、桜の季節ももうすぐかしらね。

こちらでは桃やコブシの花が咲き始めました。
まだまだ残っている梅もあり、春の花が一杯です。
春のスター桜の花の前も色々楽しめますね。

> スーパーは相変わらずに開店時は混んでいるようです。
> あまりかいおきはすると良くないので、おコメだけあればどうにかなるわね。っと言っています。
> 家があり、毎日、食べられる事、暖を取れることに感謝をし、家では出来る限り、電気を消し、ひとところに集まり、暮らしております。PCで計画停電の情報を見ることが日課になっております。

朝食はパン食だった我が家ですが、最近はパンがどこにも無いのでご飯派に転向致しました。
ちょうど一週間パンを食べていませんが、別に不満はありません。
納豆も豆腐も食べてませんが、特に問題ありません。
ただ、ガソリンが手に入らないのはかなり困っています。
仕事で車使うので、これだけは降参です;;
もう少しで流通が回復するのでしょうが…
辛抱ですね。

計画停電も何度か経験して少しづつ慣れてきた感じがしています。
ただ、信号機の消えた交差点を通るたびに大きな事故が起きないで欲しいと願うばかりです。
電力事情を考えれば仕方ないのかもしれませんが、非常に危険に感じます。

> 今日は暇が少しでき、庭に出ましたら、黄色の水仙が知らない間に花をつけて、おりました。
> あちらこちらで春をみつけました。

デジ一を持つようになって、季節季節で沢山の花が咲くことが分かりました。
今まで全然気にしなかったのに、不思議ですね。

>m(_綺麗な花々に私も一緒に癒されました。

そう言って貰えると非常に嬉しいです。
ありがとうございます。
プロフィール

hosiume5Dm3

Author:hosiume5Dm3
FC2ブログへようこそ!

■Canon Eos 5D Mark III

■Canon EF24-70mm F4L IS USM

■Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM

■SIGMA 150mm F2.8 APO MACRO EX DG OS

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31