さいたま市 一休

以前から気になっていた「一休」で昼食を食べてきました。」東浦和近辺で本格的な料理を出す貴重なお店です。知人が食べに行って美味しいと話していたのを聞いていたのですが中々チャンスが無くてゴールデンウィークを利用してやっとこれました。1000円のお得なランチを食べました。刺身が美味しいと聞いていたのですが、今日は天丼を選択。高カロリーが好きな私ですw
大きな海老が2本載った天丼をイメージしていたのですが、ちと違う感じの天丼でした。
小ぶりの海老天2本とゲソ天シイタケと青味の天丼です。ゲソがソフトで美味しかったです、タレも良い味でした。
海老も小ぶりだけどプリプリの食感で大変旨い海老でした。
ご飯も美味しくて大満足。ランチメニューに全てつくウドンも出汁が良く効いて美味しかったのですが、大食漢の私でもお腹一杯になり過ぎますw出来たら味噌汁が選択出来たらいいのに。
image11.jpg
iphoe5s

食後に珈琲とムースが付いて来ます。
1,000円はとてリーズナブルです。
お店はとても広いのですが、結構にぎわっていて昼時は予約必須かもしれません。
実は先週家族で訪れたときは満員で入れませんでした。
綺麗で感じのよいお店なので次回は美味しい刺身を食べに来てみよう。
image21.jpg
iphone5s

コメントの投稿

非公開コメント

え~

天丼にうどんですか!
糖質定食じゃん~
高校生じゃないんだからほどほどにね(笑)

Re: え~

joeさん、こんばんは。

> 天丼にうどんですか!
> 糖質定食じゃん~

天丼と饂飩のセットって結構見かけるので王道の定食だとw

> 高校生じゃないんだからほどほどにね(笑)

休日は油断して食べ過ぎる事が多くて(^^;;

この店、殆どの定食に饂飩が付いてくるので嫌でも食べる羽目に。
味噌汁が選択できると最高なんだけど。

プロフィール

hosiume5Dm3

Author:hosiume5Dm3
FC2ブログへようこそ!

■Canon Eos 5D Mark III

■Canon EF24-70mm F4L IS USM

■Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM

■SIGMA 150mm F2.8 APO MACRO EX DG OS

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Copyright © へたれ部屋 All Rights Reserved.