マザーボードとVGA変更

自宅のPCが、ここの所調子が悪かったのでデーターがクラッシュする前にマザーボードを変更しました。
ついでに数年使い続けた560tiのVGAを980に変更してみました。
423A8511.jpg

980凄い性能です@@
1920×1080でベンチ走らせるとこんな数値が。
2016y02m06d_215002851.jpg

当方が使っているモニターの2560×1440でも1万を超える数値が出ます。
560だと2000程度だったのに980って凄んですね~。
補助電源も6ピン2本で省電力性能もすごい。
弱点は値段だけかもw
2016y02m07d_131459260.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気張りましたね!
M/B変更ということはDDR4メモリですね。
ストレージは折角だからM.2接続のSSDに
して欲しいですね!!

うちは560Tiで止まったままですが、
ゲームはしないので、今のところ不便を
感じてはいません。

また、詳細をアップしてくださいネ!

Re: No title

Lucaさん、こんばんは。

> 気張りましたね!
> M/B変更ということはDDR4メモリですね。

ならいいのですが。
DDR3のままです、石も4790Kのままですw

> ストレージは折角だからM.2接続のSSDに
> して欲しいですね!!

その辺は変更なしです。

> うちは560Tiで止まったままですが、
> ゲームはしないので、今のところ不便を
> 感じてはいません。

特に重いゲームをしないので宝の持ち腐れ状態かな。
頑張って4Kモニター導入しようかしら。

> また、詳細をアップしてくださいネ!

しばらくは4790で頑張ります^^
プロフィール

hosiume5Dm3

Author:hosiume5Dm3
FC2ブログへようこそ!

■Canon Eos 5D Mark III

■Canon EF24-70mm F4L IS USM

■Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM

■SIGMA 150mm F2.8 APO MACRO EX DG OS

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Copyright © へたれ部屋 All Rights Reserved.