

醸し人九平次 「別誂」

Amazonビデオを見ながら一番気になっていたお酒です。
4月出荷分を先月注文しておいた物がやっと届きました。
素敵な箱に入っていて、日本酒じゃないみたい。
423A9303.jpg

説明文を見るとワイングラスで飲むといいらしい。
温度、時間によって味に変化があるみたいですが、どうなんでしょうね。
423A9305.jpg

普段は、こんなグラスで楽しんでいますが今回はワイングラスで優雅に味わってみます。
楽しみです^^
423A9295.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

意外だわ~

hosiumeさんにこういう嗜好があるとは!変われば変わるもんですね(笑)

私もその昔芋焼酎にはまり、いわゆるプレミア焼酎を高い金払って飲んでましたが、今ではスーパーで甲類の安売り買ってホッピーやウーロン茶で割って楽しむという極めて貧乏くさい飲み方で満足度を上げてます!めでたし

Re: 意外だわ~

joeさん、こんばんは。

> hosiumeさんにこういう嗜好があるとは!変われば変わるもんですね(笑)

Amazonのビデオ見てると石塚英彦さんがほんとに美味しそうに日本酒を飲むので、真似をしたらハマってしまいました。

> 私もその昔芋焼酎にはまり、いわゆるプレミア焼酎を高い金払って飲んでましたが、今ではスーパーで甲類の安売り買ってホッピーやウーロン茶で割って楽しむという極めて貧乏くさい飲み方で満足度を上げてます!めでたし

プレミアの十四代とかは高過ぎて飲めないので、定価で買えるお酒を飲んでます。
ビデオで紹介されているお酒どれもとても美味しいです。(ごく一部しか飲んでませんが)
とくに「森の風」は一番のお気に入りです。

ただこの趣味のおかげで、体重増加がひどく少しお休みしようかな(^^;;

Re: Re: 意外だわ~

> joeさん、こんばんは。
>
> > hosiumeさんにこういう嗜好があるとは!変われば変わるもんですね(笑)
>
> Amazonのビデオ見てると石塚英彦さんがほんとに美味しそうに日本酒を飲むので、真似をしたらハマってしまいました。
>
> > 私もその昔芋焼酎にはまり、いわゆるプレミア焼酎を高い金払って飲んでましたが、今ではスーパーで甲類の安売り買ってホッピーやウーロン茶で割って楽しむという極めて貧乏くさい飲み方で満足度を上げてます!めでたし
>
> プレミアの十四代とかは高過ぎて飲めないので、定価で買えるお酒を飲んでます。
> ビデオで紹介されているお酒どれもとても美味しいです。(ごく一部しか飲んでませんが)
> とくに「森の風」は一番のお気に入りです。
「風の森」でした訂正します。
>
> ただこの趣味のおかげで、体重増加がひどく少しお休みしようかな(^^;;
プロフィール

hosiume5Dm3

Author:hosiume5Dm3
FC2ブログへようこそ!

■Canon Eos 5D Mark III

■Canon EF24-70mm F4L IS USM

■Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM

■SIGMA 150mm F2.8 APO MACRO EX DG OS

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Copyright © へたれ部屋 All Rights Reserved.
