fc2ブログ

秋ヶ瀬橋から観える富士山

さいたま市の秋ヶ瀬橋から撮影した富士山です。
空気が澄んでいるときはもっとくっきり見えるのですが、チト残念。
富士山も完全に雪景色になりましたね。

IMG_5818.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり富士山は綺麗だね。

これが近々噴火するかもしれないと言われているので、
想像するとちょっと怖いです。

今年は異常気象だったので、何の関連も無く、何も無いことを祈るのみ。

No title

Lucaさん、おはようございます。

>やっぱり富士山は綺麗だね。

ですね~。
単純な形なんだけど、見ていると癒されます。

>これが近々噴火するかもしれないと言われているので、
>想像するとちょっと怖いです。

ほんとに噴火するの~;;
噴火したら大変なことになるでしょうね。
関東は元々富士山の火山灰が積もってるらしいから、噴火したら洗濯物も干せなくなっちゃうかも。

>今年は異常気象だったので、何の関連も無く、何も無いことを祈るのみ。

暑かったですよね。
寒くなると忘れちゃうけど(笑)
今年は何とか平穏に過ぎそうですが、来年はどうなるのかな?
関東は大きい地震がずっと来てないので、それがとても怖いです。
プロフィール

hosiume5Dm3

Author:hosiume5Dm3
FC2ブログへようこそ!

■Canon Eos 5D Mark III

■Canon EF24-70mm F4L IS USM

■Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM

■SIGMA 150mm F2.8 APO MACRO EX DG OS

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -